タイヤランド沖縄


夢超


アクト総合サービス


久米島みそ


旬鮮工房 里べ炉


アルテピナコテーク沖縄


バーダル沖縄販売


沖縄コンピュータ販売


CTTS


統合医療センター


イワキ
てぃーだブログ › 宜野湾市商工会青年部ブログ › ソーシャルメディアセミナー

2011年10月03日

ソーシャルメディアセミナー

宜野湾市商工会青年部主催で「ソーシャルメディアセミナー」を9月30日開催しました。

ソーシャルメディアセミナー

今回このブログもですが、てぃーだブログで有名な
(株)てぃーだスクエアの副社長・我謝宗一朗様を講師に迎え
とてもいいセミナーが出来ました。

ソーシャルメディアセミナー

今回はfacebook の活用法等を主な内容としてのセミナーで、まだ登録してない部員も登録しましたよ。

ソーシャルメディアセミナー
ソーシャルメディアセミナー

この後の懇親会も、楽しくfacebookの話題で盛り上がりました。

ソーシャルメディアセミナー

今回のセミナーで何か見つける切っ掛けになれば大成功ですね!

忙しい中、講師を引き受けてくれた我謝様には、大感謝です。

今回また一つ部員強化できた宜野湾市商工会青年部でした。


部員強化&IT委員会



Posted by 宜野湾市商工会青年部 at 18:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。